吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ベラ棒。

ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS

瑠璃たんハァハァ

もう、予約打ち切りと噂のゲーム。

アクアプラス故に、アルカナ?と思ったらやっぱり応援バナーあり。

5月下旬発売で予約締め切りってどういうこと?

瑠璃たん。

ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS

「そんなんしらへんもんっ!」

もう、忘れた色々。

大きいフィギュアもってるのは

ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS

るーこなんですけどね。

るー!

通常版が5000円。

初回版が10000円。

ねんどろいどがふたつつくそうな。初回版は。

ま、ねんどろいど自体2500円ぐらいの品だったかしら。

なんという適正価格・・。

古本市場とかじゃ無理なんかね。

まだ早すぎて情報すら・・日本橋の店では取り扱ってるぽいけど。

もう締め切ってるか・・

どのみち、発売日が木曜だから取りにいくのが大変だ。

まだ大学の時間割も分からんし・・。

どうにかなーれ!