吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

洗剤一式

ポケモン青から始めた(ゲ)ボクですけど、全然ヌルゲーマーだったのだと今更自覚よ。

今日はポケモンの真髄に触れる出来事がありましたが、ワチキはポケモンの表面を滑り落ちていたにすぎないんだなぁ、などと思うこと。

とりあえず、バトルトレインぐらいは勝ち上がりたいなぁと思う所存。

21連勝を。


前回言うてたウルガモス育成。

得工Vでひかえめが出たので、レベル上げ開始。

努力値を振り間違えたりしましたが、得工高いならいいや、って感じなので妥協。

ウルガモスにならないと、得工の上昇具合は確認できないので・・

ウルガモスになったらまた報告を。


いままで、ポケモンで怠ってきたことがある。

技の組み合わせの考慮、とくせいの考慮だ。

もう、シャドーボールとか、かえんほうしゃとかソレ系の技を積むことしか考えてない。

技の組み合わせが小学生の頃から変わってない。

シャワーズ

なみのり ふぶき

れいとうビーム ハイドロポンプ

みたいな。

もう少し考慮することを覚えようと思います。


多趣味フレンドパークのオイラ。

最近憲法の勉強まで始める偏屈っぷり。

ロロナのアトリエ

ポケモン

ガンプラ

憲法

サークルの作品制作。

ポケモンカード

遊戯王

することが山積市場。

これに大学の勉強が加われば、ウォール街の再現か?

ああ、バイトもあるわ。

ポケモンは通学時間が使えるので、そこまで開きは無くなると思うけど。

最近遊戯王ガンプラ辺りが等閑ですな。

ああ、漫画も読むわ。

まんがくらぶオリジナルを半分読んだままだったわ。

定期購読してる雑誌も書籍紹介コーナーに毎回ぶちこもうかな。


今回あんまりポケモンの話になりませんでしたが。

とかく、技の考慮とかは本当にキチンとやろうかな、とか。

そんな気分です。