吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

二葉亭四迷の名前の由来は当時軽く見られていた小説家になりたいと父に言ったら「くだばってしまえ!」と言われたから。くだばってしまえ・・ふたばってしまえ・・ふたばってしめい・・「二葉亭四迷」・・いや!マジですよ!

お久しぶりです!

うわー久々ーこの画面ーってブログ書く管理人ページのことですがw

うーんこの更新停止期間中は様々なことがありましたね・・。

ん?そうだっけ?・・んーよく思い出せないorz

そして今日は終業式!

明日から冬休み!

そして・・

長い休みには・・・宿題がつき物。

今回も・・冬休みの宿題が・・・・って

終わったアアアアアア!!!

冬休み以前に冬休みの宿題終えたらその宿題は何?

冬休み以前の宿題!?

いや、何を言ってるんだw

やーコレで遊びまくれる受験勉強に専念できる!

ああーorz

とりあえず更新停止期間中にあったことは・・

大阪最高ー!

って事ですかねえ(何

あ、あずまんが大王買ったというだけの話で・・。

私も寝ころばな目薬さされへんひとなのです(何

んんーこういうキャラは好きですねw

なんというか共感できる部分の多いキャラだなあ・・

「ちゃうねん」

って同じ意味合いで使うことも多いですしね。

豆知識のネタも友達にやったことありますし。

分かりにくいネタなのかな・・。

てか、大阪と共感できるって私も変わってるということ・・まあ自覚症状はありますが。

伊達眼鏡かけて登校してるし(何

更新停止中に買った本は他は・・・

DEARS

うーん、やっぱり寧々子はイイキャラですなあw

そしてタケヤ。

何か最後の方妙にバカキャラっぽく感じたのは気のせいでしょうか・・。

むうう、発売して日が経ってるとはいえないのでネタバレ厳禁?

7巻買った時点で次最終回の予感はしてましたが残念です・・。

ローゼンメイデンまだ着手して無いので今度買おうかな・・と思ってみたり。

で・・あとは・・・

ToHeart2

とりあえずあとは双子、タマ姉、このみ、隠しキャラ(あ

全員クリアしたら各キャラ事に感想入れてみようかと思ってます。

次は双子狙いでw

あ、そういえば・・・。

CD買ったんですよね・・CD。

私が自分の金ではじめて買ったアニソン以外のCD(アニソンではハピマテが始めてw)

平松愛理 Single is best

え?

・・・・

・・知らない人はおうちのひとにきいてみよう!(氏

93年代辺りなので知ってる人はしってるかも・・・。

コレ買った理由は「部屋とYシャツと私」を聞きたかったからなんですよw

何か唐突に聞きたくなって・・。

探すのに苦労しましたよw

今回は少し長めに書いたつもりでしたが・・どうなのでしょう(シルカ

久々というだけあって手が疲れてまいりました(あ

冬休み中は週2か週1ぐらいのペースで書けたらいいと思ってます。

蝶・不定期更新中にも係わらず動くカウンタには支えられるものがあります・・って!そうだ!

10000HITありがとうございます!

芋洋館で書いたからうっかり忘れてましたよw

いやあ、嬉しいですw

ミラー版10001は私が踏みましたが(え

皆さん訪問本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!

返事がかなり遅いのですが・・

コメントレス

>○澤

ZERO=○澤です。

言いたいことわかるぞ○澤。

時間はかかったけどな・・・。

今後このような書体は辞めるように、以上!

>ツキアカリさん

私も書いてて閉鎖みたいだな・・とか思ってましたw

更新はマイペースに、肝に銘じておきますw

遠いところからの応援、決して無駄には致しませんとも!

ええw

>NOBLEさん

不定期ならぬ蝶・不定期ですからね・・(何

更新はできるときにしたいときにですねw

受験・・頑張りますよ・・頑張りますとも・・orz

>虎ー牙さん

ブログ名変更了解です!

今後ともよろしくお願いします。

受験・・どうにかならんかな(あ

A氏のコーナー・・

アンケートのコメントでも見てやってください・・。

まあ、不定期にした私が悪いんですとも・・。

こっちも久しぶりですね。

ニンニマンシリーズでも・・

では、どうぞ。

それは一体ナニ?ニンニマン

ニンニマンはこの前も村長さんを助けてあげた。

今日も平和であれば良いが

ニンニマン「腹減った。餃子でも落ちてないかな」

人「はああ・・・・・」

ニンニマン「どうしました?歯のかみあわせがわるいんですか」

人「楽天的で良いなニンニマンは:」

ニンニマン「どうしてそんなにしょぼくれてんのさ」

人「どうしても、このパンが売れなくって・・」

ニンニマン「どれ・・馬人!・・いや、うまい」

人「ナニ勝手に食ってんだよ。商品だぞ」

ニンニマン「いいじゃない、サービスを買ったと思えば」

人「ワケの分からん事をいってるヒマあったら50円はらえ」

ニンニマン「ヤバ・・・」

人「ヤバ・・・じゃねえよ。たとえニンニマンでも犯罪ですよ!」

ニンニマン「一難去ってまた一難・・か」

人「キメてんじゃねえぞ!50円はらってくださいよ」

しゅた

ギョウーザ「うるっさいですねえ。どうしました」

ニンニマン「あ、ギョウーザ。助けてよ」

人「お役人様。この人が私の商品を・」

ギョウーザ「しょうがないですね。いくらですか」

人「50円です」

バサ

ギョウーザ「ぜんぶもらいましょう」

人「・・・・・・ハイ!!」

ニンニマン「オイオイ、おまえ金持ちだな」

ギョウーザ「なあに、たいしたことないっしょ」

ニンニマン「しょ!?ビックリするっしょ