吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

涙君さよな~ら~さよ~ならな~あみだ君。またあ~うひ~ま~で~♪

えー・・今回は・・お知らせです・・。

ちょっと自分の考えというか、全部が甘かったですね。

ええ、テストのことです。

もう今どうしようが終わったことはどうしようもない。

ならせめて、まだ次があるならその日のために。

蝶・不定期更新とさせていただきます。

1週間か2週間に1度あるかないかのペースになると思います。

受験という敵を倒すにはまだまだレベルが足りないようです。

勝手ながら申し訳ありません。

今のままでは誰が見ても駄目な状態なので・・。

ふと気づくとそんなに雄大に時間は無かったです。

今、このときの気持ちを忘れてしまわないように。

ここに書いていきます。

コメントして下さった皆様。

何よりブログを続けていくための活力となりました。

本当にありがとうございます。

いつもここを見て下さった皆様。

申し訳なく、そしてとてもありがたく思います。

私は最後の結果どうあれせめて後悔だけはしないように。

頑張ってきます。

公言したからにはやらなければですね。

あ、何か閉鎖してしまうみたいな感じですが、

受験まで全く更新しないわけでも無いですよ。

0時過ぎに芋洋館で発言してるかもしれませんし。

掲示板でもランクから名前消えないように稀に少し顔出しますよ。

ああ、いまいち煮え切らないなあ・・とオチを残していったりw

ということで、しばらく蝶・不定期更新とさせていただきます・・・。

では!

では!・・・ってあるのか、A氏のコーナー。

こっちも不定期になっちゃいますね・・。

どうぞ~・・。

主人公の館、というコーナー

「主人公が言いそうなセリフVS雑魚敵」

「何だオマエか・・・・サバ助。」

「オレとオマエとじゃ埋め尽くせねぇ格の差があるそれがカリブ海の掟だ」

「キサマ・・・・・サイヤ人か!?」

「俺の本気を見るか?にげださねぇようにな。ハハハハハハ」

「フッハハハハハハ!!それがオマエのデッキか?」

「ジャンケンでけりをつけるか・・・」

「オメェ・・・・・ワリバシマンにナニを吹き込まれた!!?」

「4年前もココであったよな、このコンビニエンスストアが!!!」