吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

北島三郎!?

ヤヴァイですね(何が

とたんに1ヶ月ぐらい更新停止とか。

週2の更新とかに1ヵ月後かその前ぐらいになるかもですね・・・。

というか最近本当に時間が無いです・・・orz

さあ!今回はカテゴリ主にゲームの話にしてるんでゲームの話しましょう!

今回のゲーム。

ToHeart

とりあえず1週したのでレビュー・・・。

1週目は来栖川芹香嬢を中心に(誰とかツッコミ無しでw

主人公的キャラにあまりはまれない私。

いつもそばにいるあかりという幼馴染。

いつも一緒に登校・・・・・芹香嬢とは登校でないか。

とりあえず姿見かけたら速攻で(急がなくてもいいのに

そんなこんなで初の?ギャルゲー体験でぽえ~としながらプレイしてると・・・。

それっぽいイベント発生。

芹香嬢!

ああ、私は絶対に芹香嬢のイベント見るんだ・・・!

と決意。

で、芹香嬢しか声かけない。

いない場合は可能なら家に直帰(え

で・・しばらくして終わりが近づく。

最後っぽいイベントが出てきたりでてこなかったたり・・。

そのときのイベントの心情を表してみる

芹香嬢・・。

あ!まったく・・何がセバスチャン・・・・。

く・・この・・・。

ふう・・・・・・・・。

え?・・・良し!・・。

?・・・え?・・・何やってんの?

ま・・ちょ、待ち!

・・・・消そうか・・・・え?違う?

あ・・選択肢が・・・・・。

A?B?C?・・・・D!?あ、それはないや。

・・・・A!

・・・お・・・うは・・・ちょま・・・おふう・・。

・・・あうー。

そろそろいい加減にしておきます。

まあ、こんな感じで(どんな感じだ)1でも十分楽しめたわけで・・。

2週目始まってるわけで・・。

2やるのもう少し後になりますね。

ゲーム自体そんなにやる時間が・・・orz

とりあえず・・レビュー終了(レビュー?

コメントレス

>ゆーナギさん

マリオのほかはシルバニアかなにかでまともなのが無いんですよorz

ゆーナギさんはドラゴンボールですかw

まあ、勉強机って買った時期が時期ですからねw

はいー受験生ですよ・・・。

まだ腰を半分も上げてない状態なので・・本腰上げないと・・。

と思ってる最中です・・後悔しないよう、自分でしっかりやっていきます!

>シュウさん

私のデスクトップは最終兵器彼女です(クリックで~)

単にネギま!のが探せないだけで(ry

一応勉机ですからアレで勉強してるんですけどねw

私は塾では数学以外稼げ無いですね・・・orz

>ペペロニさん

よくなったと思ったらまた崩れ気味ですorz

クシャミが止まらない・・・。

高校入試・・場所さえ選ばなければらk(氏

ファンディスク第1弾が買えなかった私はとっても欲しいのですが・・。

やはり5000円は高いorz