吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

石田純一のようなこだわりを抱いて。

うーん・・・今回お知らせのみで(あ

なんというかですね・・最近時間が無くて・・。

毎日更新するの無理っぽいですorz

ということで、大きく言うと2つお知らせが・・。

月・木更新不可orクイズ

土日以外更新内容簡略

月・木は塾があるので・・。

結構CMやってる公文式ですよ。11年目ですよ(何

どうもここ最近、月・木の更新に厳しいものを感じるので・・

勝手ながら更新しないか、簡単にクイズで済ますかのどちらかにします。

日々の更新もかなり短くなると思います。

ただ水曜日は少し長めの更新になるかもです。

土日は何か用事が無い限り長々更新します。

それに伴って、画力の極みの絵がストップしたり(30日書き込まないと掲示板消えるのでたまに書きますがw)

進化の繭もリニューアルは当分無いと思います。

芋洋館に行く頻度も落ち込んでいくでしょう・・いつも覗いてくださってる方申し訳ないです。

掲示板への書き込みもグンと減るでしょう・・。

今も確実に前よりかなり減ってますが。

受験を前に東側陣営や西側陣営、さらに第三世界の人までにいろいろ言われてますし(何

自分自身も自粛していかねばならないことが多々あります・・。

申し訳ないですが、3月頃までこんな感じが続きます。

こんな感じでリンクして下さってる方々のブログへのコメントができないのを本当に申し訳なく思います。

皆さんいつもこのブログにコメントを下さって本当にありがとうございます。コメントがあるからこそ私はこれまでブログを書き続けることが出来たのだと思います。

よろしければこんなブログをこれからもよろしくお願いします。

こんなこと言ってて少し気がかりになったことがあるので少し・・

おしげ♂さんの開催するクイズ大会の件ですが。

それには参加するので、そのクイズの協力もきちんとやるので。

それだけは別ですよw

あーちゃっかりしてるとか言わないで(何

さあ、公言したからには勉強しないとw

コメントレス

syouさん

本当に来栖川先輩はいいですw

2週、3週も芹香嬢を狙ってしまいそうな自分が怖いw

琴音は2週目の優先キャラ候補ですw

ゲームの進行はものすごくスローペースになりそうですが・・・。

何か・・葵とはこの先ずっとしゃべらない気がする(何