吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

茄子

また記事飛んだ・・・。

もう・・何もかもが嫌orz

春休み最後のカラオケ行ったって話でしてね・・。

ネギま!系統の曲は全部90点超えたとか・・・。

そういう話がつづられていたわけなんですよ・・・。

もうだめだ・・orz

最近、他の皆さんのブログにコメントしきれてません・・。

申し訳ないです。

web拍手もいい加減やってしまいたいのですが・・・・。

ドラえもんクイズやっても解答が帰ってくるか怖くてできないw

あーもう、最近いろいろともう、なんだあれだよそうだよもう少し休もうかなとだれ気味のサルレター吉秋です・・・orz

え’ イナバウアー

え’ アアー

え・ アアーー!!

え. !?

え__。 ウアー!?

寝よう。