吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

のびぃ!

反復横とび20秒間×2

たったコレだけで筋肉痛。

サルレター吉秋です・・。

59回でしたが・・基準が分からん。

握力両方とも35キロ。

昨年より劣ってるでしょうね・・多分。

この季節はスポーツテストばかりで気が滅入るよ。

まあ、体育・・学校という時点で気は十分滅入るんですけども。

今日も交通安全云々いって、ビデオ見る羽目なったんだけども・・

内容が「え、コレ小学生向けですか?」みたいな内容で・・

眠気に負けましたが何か?

今更、左側通行言われましてもね・・・レベル低っくぅ!

そんな私も、昨日らき☆すた見るために帰宅後すぐ昼寝を始めたのですが・・・

起きたら11時半。

ちょいピンチでしたが無事視聴できました。

まあ・・アレですね・・CD出たら買うでしょうね。

あと、ゲームがDSから出てたり、これから出たりするんですけども・・

買うでしょうね。

DSの出番が久々に来るようです。

PSPは当分来なさそうだな・・。


最近、東方に手だそうかと考えてます。

で、春休み中のことなんですが、体験版の東方を全てDLしまして・・。

それで、「東方永夜抄」というのが中でもやりやすかったんで、製品版買おうと思ったんですけど・・・

東方系統のゲームはほぼ全域で売れきれでしたよ・・orz

委託販売のところもうほぼ全て全滅!

手に入れる方法はもうないのか・・

日本橋行って散策してみるのもいいけども、1000円はちと重い・・。

GWか夏休みじゃないと行けそうにないですが・・

いや、GWは多分無理だな・・

体験版でもプレイしときます。

言っても平日そんな時間ないんですけど。

あ、腕前はびっくりするほどたいしたことないです。