吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

オフの人員騒動がおとなしい球団。

寝不足もいいところ、サルレター吉秋です。

今日はニコニコ動画で最近気に入ったヤツでも・・

コレに限らず白背景のテリドリなら全て笑えます。

笑う犬は見てたな・・懐かしい。

他にもイロイロ見ましたが、やっぱり本当に面白いと思えるのはテリドリぐらいだったなぁ・・

最近とっても東方脳。

ゲームの方は全く上達してませんが・・

指数関数なぞを学習しているのですが、「底」が自動的に「てゐ」に脳内変換されてしまうあたりに・・

win版の最初に出たのを買うかどうか迷うのですが、あまりに自分のプレイが下手すぎるのでいつも迷ってしまいます。

ではでは。