吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ロンドン橋崩壊の締めの素敵なお嬢さんの意味をヲシエテ

土日なのに7時起きどうするよ←結論

サルレター吉秋です。

明日模試がありますが、やる気全くないです。

っつーか今日でテスト三週間前だっつーのに。

チッキショ!

そんな私はフルメタに本格的にハマりつつあるかもしれない今日この頃です。

ノベライズの方も読んでみたいのですが、どこにも売って無いです・・orz

そもそもまだ読みきれてない小説諸々が山積してあるのでそちらを片付けねば。

白い巨塔はとりあえず第一部は読み終えましたが、裁判後の第二部をまだ読んでないというか、買ってないというか、中古で売って無いとかで・・

麻生太郎氏のとてつもない日本も途中までしか読んでないですし・・テスト終わったら続き読もうと思ってそのまんま東国原。

ハルヒはライブアアライブ読んだっきり絶賛放置中。

憂鬱を買ってから一年4ヶ月ほど経ちますが、未だに読破しておらず。

でも、この読書ペースは私の中ではむしろ速いほうという・・

だって白い巨塔(三)まで読み進むのに一年かかっているのですから・・

こんなに溜まってるのに、更に東野圭吾の「秘密」を買ってしまう。

これも途中で止まっているのですが、中々引き込まれます。

でもコレも時間かかりそうかも。

いわゆる積みゲーというものをする人の心理が全く理解できなかった私ですが・・

これはそんなこと言ってられないな・・

漫画の読み返しはたくさんするが、小説は全くしない。

サルレター吉秋でした・・

コメントレス

ラプラスの悪魔さん

ヴォーカルアレンジといえばまりおが真っ先に浮かぶサルレター吉秋です。

フラドルは最初の下りと絵が気に入ったので・・

永夜しかもってない新参野郎の私はキャラの位置関係がイマイチよく分かってないのですが、フラン辺りの。

東方音楽はよく原曲をゲームのMusic roomで垂れ流しながらPSPしながら聞くのが最近のライフワークです。

win版を初期から買い揃えようか検討中です・・

新作も持って無いですし。

>図書館さん

>総理の新作

新作出てたんですね・・最近げんしけn探すのに必死ですっかり忘れてましたよw

躊躇無く馬を外すシーンでいつも吹いてしまいますw

げんしけん

これもさきほど見てきましたw

毎回方向性が違うので予測できないですね・・

よくも悪くも原作準拠とか言ってたやつ出て来いww

これはもう毎回楽しみにせざるを得ないですね。

笑う犬

私も見てたのが小学生辺りだったので、物凄く断片的にしか覚えて無いんですよね・・

なのに今でも鮮明に覚えているテリドリはやはり秀逸だったと思います。