吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

最近のヒロシ2ってどうなったんだろう。

ふと気が付くと、今週の金曜日は既にテスト三週間前。

早。

サルレター吉秋です。

ネタ全くの皆無とか思ってたら、クラブニンテンドーで注文してた景品が届いてた。

タッチペン付きのDSカード6枚入る入れ物。

500Pと少々高めでしたが、1000P溜まってたので交換を。

妹がたまごっちのゲームとかしょっちゅう買うのですぐ溜まるんですよね。

アンケートに答える時は勿論妹の意見など取り入れず適当にあること無いこと・・・

20071105191718.jpg

反射して暗くなってますがコレです。

割と質感とかいいです。

メイドインチャイナですけど。

20071105191744.jpg

中身。

マグネットで留まるようになってます。

タッチペンは重量感があって使いやすいですが、力を入れると画面がコツコツ言うので若干気になります。

アクションやったら潰れるじゃないかと。

アクション系のDSソフトもってないですけど。

私が個人的に所持してるDSのソフトは思いのほか少なかった。

というか、ポケモンばっか。

ちなみにDS本体にはタッチペンの性能を調べやすいと思ってプレイしたえいご漬けが。

えいご漬けも暫くやってないな・・

で・・思いのほか外面やオプションは良かったのですが・・

コレのメインとも言うべきDSカードの収納が・・

20071105191820.jpg

ギッチギチで下手したら切れそうで怖いんですよね・・

出し入れ慎重にやらないと千切れそう。

ギッチギチなんで出し入れが全くスムーズにできないのが難点ですね。

というか、ここが難点だったら全くダメじゃないかと思うのですが・・

まあ、所詮オマケとココは割り切ります。

何かもったいないので一応使用しますが・・

そもそもスロットが6つ全て埋まらない気が・・

妹のゲーム入れたらすぐにでも埋まりますが・・・

シュガシュガルーンとか、きらりんレボリューションとか、たまごっちとか、そういうので埋め尽くされそうです。

妹の所持するゲームの大半がファミ通クロスレビュー

とかなってそうなゲームばかりあるから困る。

まあ、クロスレビュー自体当てになるかどうかは・・・

DSゼルダが中古で2480ぐらいで売ってて若干心の揺れる。

サルレター吉秋でした!

東鳩別日が延期したのでPSPハルヒamazonにて予約。

これで確定だ!