吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

学校のカバンにシャインエンジェル入ってた。

PSP版遊戯王もやっと一人目クリアの見通しついてきた。

サルレター吉秋です。

光属性のみでデッキ組んだら意外と強かった!

そんな中、急にポケモンピカチュウバージョンがやりたくなってきた。

ポケモン寸劇も終盤の記憶あやふやだし丁度いいかなとか思ったり。

でも、こういうのは大抵すぐ飽きそう。

オツキミヤマの入り口手前のトレーナー軍団の前で力尽きそう。

博物館案内された時点でやる気なくしそう。

でも、ゼニガメとかその辺育てたいな・・

あの日の私は一点豪華主義で、最初のポケモンのみビックリするぐらいレベル上げて、全て一匹でクリアという手段をとっていた。

四天王も一匹。

だから、ピカチュウバージョン現役の時もゼニガメとかその辺ほったらかし!

もったいな!

寝る30分前に少しずつ進めるとか言う方法でチビチビやろうかな・・

ポケモンは、メダロットで言うパーツコレクションみたいなの売れば確実に売れると思うんだけどな・・

メダロット3のパーツコレクションはかなり面白かったな・・

だってゴッドエンペラーとかカンタロスとか使えるんですよ。

アークビートルだって、シアンドッグだって思いのまま!

ブラスはもちろんウォーバニットもスミロドナットも!

Bカブト、クワガタメダルも手に入るし・・

やっぱり3が一番だな・・メダロットは。

メタビーパワー変形がイベントのみってのは少しがっかりだったけど。

あれ、独走状態?

コメントレス

>UMAEFさん

公式行って情報見てみると「吸水性にも優れた実用アイテムです」とありました。

あながち誇張ではないようですねw

ポイント700越えたら交換してみようと思います。

また妹が12月のあの日にゲーム購入を企ててるようなので、また勝手に溜まっていくと思うので・・。