吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

桶狭間

どうも、サルレター吉秋です。

今日はネタが無いので10月分ベスト10位までのサーチワードのコメントつけていきます。

一位から順に・・

1 モケポン

私は語句の一部をひっくり返して呼んだりするのが好きです。

「ジェレメンタルエレイド」とか「キャボテン幕張サンパス」とか。

モケポンはその一環です。

でも「まいうー」とかはあんまり好きではない。

2 殆ど死んでいる

同名の同人作家さんのサイトがあるので、多分ソレ。

ここのweb漫画はとても面白いので是非オススメ。

ローゼンとかハルヒとか武装蓮金とかあります。

日曜の戦隊モノっぽいのも取り扱ってるようですが、私はその辺全くの無知なので良く分かりません。

3 爬虫類デッキ 遊戯王

ヴェノムカードが出たことで爬虫類の需要がとても増えたように思います。

A氏が前からヴェノムデッキについてよく語ってましたね。ソレの影響でしょう。

ちなみに私は全く扱えてません。

4 タイレボ 3

何でもかんでも後ろにレボリューションをつけて、後に○○レボと略す。

というのが流行った時期があったので・・A氏発案ですが。

ネタ切れレボリューションですからね、今の私は。ネタレボ!

5 日常茶飯事 近畿の平民

知り合いの方などが検索してこられたのでしょうか。

しかし、今考えても安直な名前だ。

でも、今熟考してもいいのが思いつかないのが現状です。

まあ、嫌いではないですけども・・

6 ToHerat2 攻略

全く攻略してなくて申し訳ない。

でも東鳩は双子の出し方とるーこの出会い方だけ見たら、後は思うままにやった方が楽しいかも。

自分の選択肢が合ってるかどうかドキドキしながらやるのも楽しいですよ。

由真とか瑠璃は間違えたのかと思わせるような行動が多いですからね、ヒヤヒヤしますよ。特に由真。

まあ、CGが全て集める目的なら話は別ですが・・

私はこのみがorz

7 友達0キャンペーン

そんなキャンペーンは実施していませんが、このフレーズは結構ツボかも。

いつか使わせていただきます。

修学旅行、友達0キャンペーン実施中!

とか。

8 遊戯王 ヴェノムデッキ

爬虫類でデッキ組むというとヴェノム以外にあるのだろうか。

実際のカードで揃えるのは苦労しそうなんで、PSP版で早く揃えて作ってみたいものです。

でも、最近新しいカード手に入らないから飽きつつある。

ドローパン大量に購入しよう。

9 ジェネラルスピーキング

「一般的に言うと」という訳になりますね。

コレを日常会話でも織り交ぜていけば立派なルー大柴に!

ユーももっとボキャブラリーを増やしてトゥギャザーしようぜ!

10 プロトセイバーEVO 通販

純粋に欲しくなってきたかも。

タミヤの公式サイトで販売されてたような・・

そういえば、ソニックとマグナムの新型も出るとかで無いとか・・

あーもう一度走らせてみたいな・・ミニ四駆

プロトセイバーもいいけどブロッケンGも欲しいかも。

明日、明後日は更新できるかどうか微妙です。

では・・