吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

いつかあなたもセントジョーンズチャーチ21。

3月3日辺りまで更新停止します。

多分。

学年末考査のために。

サルレター吉秋です。

虚しくなってきたのでテスト開票はもうやめますね。

去年の通りで行くと、年間を通じて最も悪い点数取るテストになりますので。


ミニ四駆

プロトセイバーとか、トライダガーとか、その辺の復刻版も登場してた。

ビークスパイダー等もあったので、ブロッケンGがあれば購入しようと思ったもののナシ。

なのでプロトセイバーJBを購入。

折角なんで塗装までしてキレイにしようとか思って、調子に乗ってラッカーまで買う始末。

不意を付かれてテンション上がってしまった。

まだ完成して無いので・・・まあ、テスト前ですし。

3日以降にできたら載せようかなとか。

忘れてそうですが、記事にするの。

4万HITも3日ぐらいスルーしてたし。


テスト後は、ねんどろいど長門の3000円verが届いているハズだったり・・

テスト挟む土日辺りに東鳩2別日が届いてたりするハズだったり・・

購入物的ネタが一応あります。

春休み中も何やかんやで学校行くことが多そうな雰囲気。

サルレター吉秋でした。

では・・暫く退陣いたします。

長門キタ!

とかで土日に臨時更新するかもしれませんが。

意思薄弱!