吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

坂井泉水のファンであるということは、同時に蒲池幸子のファンでもあるというわけだな!

今日、塾に行ったら先生がお祝いと言って金一封をくれました。

塾の先生からお祝い金もらうとか聞いたこと無いw

13年通ってる私とほかの生徒と明らかに応対の仕方が違う気がするんですよね、まあ損しているわけではないのでいいのですが。

でも、外国に行ったからといって現地の砂漠の砂をプレゼントしてくれるのは明らかに行き過ぎだと思いました。

で、その金一封。

もう高校の備品は買ってしまったし、かといって一万円を授業料に当てるのも・・・。

と、いうことで何か好きなもの買っていいことに。

お釣りはすべて生活費に回るのですがw

とりあえず候補は・・・。

ocg_toheart2.jpg

コレですねw

ここ最近、フィギュアに目覚めつつあるのですが・・・。

2、3年前の私なら全く縁の無かったものだったのに・・。

人はあっという間に変われるものです。

この先私はいったいどこに行こうというのかw

あと・・・・

HOB-FIG-2213B.jpg

コレですかねえw

小さいのがたくさんあるのもいいですが、大きめのがひとつあるのもいいかなあと。

あーマルチ見てたらもう一回シナリオやりたくなってきた・・。

「2」の中ならこの人も・・

HOB-FIG-3444.jpg

珊瑚より瑠璃派の私ですが、どうせなら2つ欲しいですねw

んーでも約4000円。

さすがに2つは無理・・というか置くスペースが・・orz

妹キャラなのに自分より年上・・。

まあ、今年でタメになるわけですが、2次元のキャラと年齢比べてるとむなしくなりますね。

同級生だった綾波も、もはや2つ年上になろうとしているのだからw

みんなこうして大人の階段を上っていくわけですね(違

コメントレス

>妹さん

ご苦労様です。

>別に公開してもバリOKですんで。

了解です、これからも彼奴の秘密を楽しみにしてますのでw

気軽にコメントしていってください^^