吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

「閣下」を10秒間に15回ほど打てます。

約一週間後に早くも高校でテストが行われるので明日辺りから4月12日まで短編茶飯事を多用していきます・・。

今日、高校の制服を取りに行ったのですが・・。

学ランなんですよね・・。

中学の制服がブレザーだったのでものすごい首に違和感が・・orz

少し着ただけですごく肩がこりますよ・・・。

慣れるまで時間かかりそうです。

高校生になるにあたり、登校に50分ほどかかったりするので遅くても6:30には起きないといけない生活がもうすぐ始まろうとしているんですよ・・。

そうなると、いよいよ深夜アニメが見れなくなってしまうんですよ・・。

しかし、昔のようにアニメを見よう!という気持ちが薄れつつあるんですよ。

花右京メイド隊美鳥の日々、DEARS辺りをやってるときはむさぼるように見てたんですけどね・・。

ケーブルTVでエヴァゆめりあ・・彼氏彼女の事情この醜くも美しい世界・・。

なぜ今はアニメを見る気が起きないのだろう・・。

もしかして・・だんだんとそういうものに興味が薄れつつ・・

20060404205146.jpg

いや、その心配は無いか。

ふと顔を上げ陳列されたフィギュア勢をみて確信w

水月」というゲームが気になっているのですがどこにも売ってません・・orz

その前にPS2のネギま!が欲しいのですが・・。

でも中古店でみた「120円の春」というのも値段がチープだしかおうかなとか・・・。

そのまえにToHeart全キャラ攻略しないとw

コメントレス

>A氏

あまりブスを連呼するなよw

まあ、確かに3人見分けつかないけども、卒業したんだからその話題は・・。

5組のみんなに会ったら会ったで、また後悔する羽目になるんじゃないのか?まあ、会うことはなさそうだけど。