吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

サザオールスターズ。

毎日更新・・。

などといっておきながら早速ピンチですよorz

web拍手使えなくなってますね・・。

プロフィールの編集も結構てこずってます。

新しいテンプレも見つけたのですが、カウンタのタグ打ち込んだりしてないですし、あんまりいじれてません・・。

一応画力の極みに絵を追加しましたが・・orz

完全復活!とはまだいかないようです・・。

そんななか、なんとツキアカリさんからバトンをもらっていたので、それをやります。

かなり前のですがw

カバンの中身バトン

1.財布は何を使っていますか?

マリナーズのマークの入った財布を。

特にマリナーズに思い入れがあるわけでも無いのですが。

もう3年以上使ってますね・・。その割りにキレイw

2.使っている携帯、ストラップは何ですか?

持ってないです・・。

今後も持つことはなさそうです。持ってても使わないと思うので。

夕映のストラップ持ってますが、使うのが惜しく保管してあります。

ストラップの意味無いw

3.手帳は持っていますか?

無いです・・。

話が広がらないorz

4.カバンはどんなのを使っていますか?

ドラえもんのナップサック。

肩にたすき掛けするタイプのカバン。

の2つです。

5.主なカバンの中身は?

カバンは普段持ち歩かないので・・。

常時カラですw

持つときは友達の家に遊びに行くときのみなので・・・。

PS2のコントローラーですかね。

6.このバトンを回す人は?大体5名で!

随分と前のバトンなのでもう回す必要も・・・。

ということで・・放置w

明日○澤と共に日本橋行くことになったので・・・。

明日はそのレビューになるかと。

早く改装するとこしてしまわないと・・・。

20060317193451.jpg

こっちも整理しないとなあ・・。

新刊の本が奥にあった場合、なおすだけで一苦労ですorz

コメントレス

>図書館さん

>あとは自信を持って、結果を待つだけですね☆大丈夫ですよ^^b

ありがとうございます!

しかし・・自信を持つのは至難の技ですよw

でも、少し気が楽になりました^^

受験番号「77」手にしたときこれで運を使い果たしたとか思ってましたからねw

もう少しプラス思考でいきますw

>A氏

是非このコメントは見ていってくださいw

あーでも私だから分かるネタがいくつかありますからね・・。

実話のところは本当に実話ですからねw

A氏のコーナーに関しては・・・また続きから少し・・・。

コレ見たとき私はひっくり返るほど面白かったのですが・・・。

うーん、付いてこれる人はいるんでしょうかねw

あ、何かコレA氏へのコメントレスじゃあないなあ・・。

>おしげ♂さん

>倍率1.04ですか・・・よほど点数が悪くなかったら、合格できるじゃないですか・・・・

ワースト10に入らなければよいのですが・・。

あまり悪い方向には考えないようにします。

A氏のコーナー。

2回ほど載せませんでしたが・・少し理由が。

A氏が少し思い悩んでいるようです。

このコーナーは必要か・・見てる人はいるのか・・みたいな感じで。

私は毎回笑えるのですが・・。

やはり、このギャグセンス、人を選びますからね・・。

見る人がいるか・・とか私のブログ自体人気が多数からあるわけでも無いのに・・・とか思ったりもするんですけどねw

よければご意見お聞かせ下さい。

それを見てコーナー続けるかA氏と検討しておきますので。

4ヶ月前に作られた作品。

不定期期間・・結構長かったですね・・。

在庫はあと4。では、どうぞ~・・。

戦国ブショウ・家無き子

百姓「いつになったら、安全なくらしができるんでしょうかねぇ」

おばあさん「アンタ、さっき保険に加入してきましたよ」

百姓「何?保険に加入してきた?何時ごろだ」

おばあさん「さあ、あそこには時計おいてないですからね」

百姓「この時代にないもんね。時計」

おばあさん「そんなことより、ちかくにファミレスができたんですよ」

百姓「マジデ!?でも固いもの苦手なんだよな」

おばあさん「そんなことじゃ、いつまでたっても3代目の火影にはなれませんよ」

百姓「いっけねってばよ!」