吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

与那嶺

蝶・不定期更新解禁です!

お久しぶりです、サルレター吉秋です。

今日後期選抜試験が終わり、受験勉強の日々から開放されました。

合格発表は1週間後なのでまだですが・・・。

えー・・今日はなんだか疲れましたよ・・。

何かもう・・・出来たんだか出来て無いんだか・・・。

倍率が1.04と何故か低く、10人しか落ちない状況なので・・・っとこんな事言って落ちたら元も子もないですねw

とりあえず・・明日からの取り組みをw

テンプレート変更

長い不定期更新期間を終えたので、気分新たにテンプレ変えようと思います。

運がよければ今日の夜中に、悪ければ明日の昼か夕方ぐらいに・・。

墾田永年私財法変更

前略プロフィールですね。

これもまた全部変えます。

今有力な新しい名前は「班田収授法」です。

え?順番逆だって?・・・あー気分しだいで変わるかもw

画像も変えますよw

記事に画像を多用

母が携帯新しいのにしたので画像がフルに使えるようになりました。

随分と前にやってたネギま!批評が復活するかどうか!(何

・・でも・・・アレそんなに面白く・・。

私の努力しだいですかねw

今思いつくのはこのぐらいですね・・。

って、この程度の文章打っただけで手がダルイ・・orz

これからは毎日更新!・・・って出来るかなあw

画力の極みももう少し頑張ります・・。

早速画像を使ってみる。

20060315132722.jpg

この受験番号に果たして意味はあるのかw

それにしてももっとうまく出来なかったのか(何

コメントレス

>NOBELさん

おじゃまじょ、ナージャプリキュア

この系列は妹が良く見てますw

日曜あさ9時台とか起きれませんww

このブログ、チコリータの相談室みたいなコーナーないってw