吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

出雲の出島

グランツーリスモの購入を検討している自分がいる。

サルレター吉秋です。

現実にリッジレーサーコーナリングを実践したら即死ですね。

ミニ四駆のカラーリングについてのメドが大体つく。

2~3色買えばとりあえず5~6台は完成しそうです。

後は筆を買わねば。もう、前買ったの何処かへいってしまった。

何か、もう、教習所行くのが急に嫌になったかもしれん。

運転が・・

明日は運転無いんだけど・・

まあ、言うててもしゃーないですけど。

運よく免許取れてもそれ以降一切運転する気が起こらない気がする。

サルレター吉秋でした。

コメントレス

>popoさん

一応頑張ろうという気持ちもありますが・・

明後日にはおそらく「orz」と記されている可能性が随分と高いです。

センスのいい人が今日ほど恨めしい日もないですよ、ホントに。

また何かあったらここで随時報告したいと思います。

元気があれば。