吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ボルシチ作り放題の店

自動車を実際に動かすの巻き。

あれって、乗り込んだらもう

「さぁ、運転しましょう」

っていきなり始まるんですね。

感覚を掴むために。

全く感覚つかめずに帰ってきました。

だいたいまっすぐすすめてるんちゃうか?

「すこし右によってますよー。」

ちょい、よってるからハンドル傾けたほうがいいんかな・・

「今の調子でいけたら大丈夫よー」

orz

結局、指示を出され注意をされればされるほどに運転がメチャクチャに。

2回やって1回ずつ違う講師が担当でしたが・・

「最初はよかったからその感覚大事にして次頑張りや」

と二人共に言われた。

大丈夫じゃない気がしてきた。

コメントレス

>奈良甘根さん

タイトルはこのブログの一番の見所です。

今後も精進したい。