吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

排他的経済水域(EEZ)

ローゼンのweb漫画をサーチしては読みふける。

そんな生活ももう三日目・・

サルレター吉秋です。

おかげで、水銀燈フューチャーです(何

春休み初期のころは、なぜか早寝早起きと、無駄にいい生活のリズムを刻んでいたのですが・・

春休みの宿題に取り掛かったとたんに崩れてしまいまして。

また二時、三時に睡眠とるような生活に・・orz

今日は、田沼の政治。もとい前略プロフィールのほうに力注ぎます。

明日はツタヤ返却日なので何かいろいろ借りてまた下手な感想としけこみたいと思います。

それでは。

コメントレス

>札幌人さん

最近新しく書き込んでくれる人が増えたな・・とか思ってましたw

レス返しの際にまだ訂正コメントがなかったので訂正前の名前のままレスしちゃってますが・・。

今後ともよろしくお願いします。

>A氏の妹さん

厚かましいようでアレなんですが・・

3巻もよろしくお願いします。

ピーチピットさん全部連載月間誌で、その上一つ休載っぽいので新しいのなかなか読めないんですよ・・orz