吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

三畳一間のオウチに参上、ドクターグリップ横山。

最近、中学時代に顔を知られてしまった輩によく声かけられるのですが・・

「お前、どこの高校?」

とか、こんな具合に。

で、仕方なくどこ通ってるか教えるですよ。

普通なら、今度はこっちのターンですよね。

「そっちはどこの高校?」

って。

でも、明らかに聞けないような風貌、時間帯、曜日なんですよ。

サルレター吉秋です。

1~2回目は、よく顔覚えてたな、こっちは会うまで忘れてたわ。

と、軽い感じでしたが・・3回目以降は存在自体にs(ry

大体、火ィついたモン吹かしながらやってくんなっつーの。

黒い話題はこの辺りにしておいて・・


ツタヤITTAYO!

一週間たったので返却ついでにまた借りてきました!

で・・店内を模索してると

中学時代の部活の二つ上の先輩おった・・。

正直、同年代ですら部活内のコミュニュケーション乏しかったのに、先輩、後輩とかほぼ全くなし!

覚えられてるということはないとは思うが・・・

花粉症用の眼鏡もってて良かったと本当に思った。

さあ、余談はさておき。

ナニを借りたかというと。

博士の愛した数式

前見たとき見当たらなかったけど、「話題の作品」みたいなコーナーに並んでた。

コシャク。

ローゼンメイデン

二巻を。

2・3と借りるかどうか迷ったけど、次ぎ来た時に3・4借りることにしたので二巻を。

あずまんが大王

一本無料券をもらったので、何気なく借りてみた。

大阪の声が松岡由貴さんということで、前々から気になってたので。

明日からちびちび見始めます。

まさにチビ人間。

2巻でやっと翠星石の声が聞けるので楽しみです。

翠星石の・・・

20070312221538.jpg

前略プロフィールの自分の画像のネタが、毎回似たり寄ったりなので少し変えようという試みの試み。

ちなみに、プロフィールのほうには水銀燈の予定です。

休みの間はどうしても、3次元より2次元のほうが接してる率が高いので溶け気味です。

もう、どうしようもない人間です。

不意に三次元でしか生きられない自分に絶望感を感じることがあります。

その状態があまりに続くと涙が出ます。

だって、廃人間だもン☆

ちなみに、二次元と三次元の融合写真はペイントで地味なサルでもできるような作業により作成されています。

プロフィールに載せる予定の銀ちゃん作成過程です。

20070312222208.jpg

元の写真撮ってる最中の・・

セルフタイマーが鳴り響いた後の虚しさは異常。

でも・・

銀ちゃんはかわいいなあ・・・

フフフ・・・

すいぎん・・・

とう・・・・・

・・・・・かゆ・・・・うま・・・。

といってもバイオハザードは「0」しかやったことないんですけどね。

それも四年前。

デュpッベハ!