吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

モケポンだいすきプラグ

美術の時間は後ろの席が開いているのをいいことに、故意に孤立する。

サルレター吉秋です。

最近は深夜の通販番組に胡散臭く登場するぐらいしか見なくなった芸人。

だいたひかる

この人のネタに

「私だけでしょうか?」

というのがありますが・・・

あんなの全然私だけではない。

私だけでしょうか、いやそんなとはない。

という反語!

コシャクにも反語ですよね、アレ。

そんなこんなで、私が真の「私だけでしょうか。」をお披露目!

題して・・

ワシだけ?

ネーミングセンス悪ぅ!


ワシだけ?

入学シーズンになると、それっぽい曲が店の中でやたらと流れる。

その中で

「ド!キドキの!1!年!生!」

という曲。

「かーばーんはーおもいかなー♪」

というヤツなのですが・・

その中の歌詞で

「給食はーうまいかなー。」

という部分を聞くと

ジャッカシャア!

ってなる。

ワシだけ?

ポケットモンスターダイヤモンド&パールの話ですが・・

カンナギタウンの真ん中辺りの左下にいる子供。

話しかけると

「オイ、しってるかよ!」

見たいなこと最初に言われて

ジャッカシャアワ!

ってなる。

ワシだけ?

sasurai.jpg

本気で萌える。

ワシだけ?

プロトセイバーJBが一番カッコイイと思う。

ワシだけ?

一番最初に萌えを確信したキャラクターは

ゼルダ風のタクトのメドリ。

ワシだけ?

消しゴムに自分の名前書かずに

「ジェニファ」とか書く。

しかも、ソレを太いマジックで書いてしまったので滲んで読めない。

読んだところで何も始まらない。

ワシだけ?

サッポロ一番とかを食すとき。

お湯を注いだ後待たずに食べる。

バリバリ言わせながら。

ネタ切れ?

ジャッカアシャア!

オマケ

ワシだけ?いや、ワシだけではないだろう。

現実と仮想の区別はつく。

理性もちゃんとある。

でも、後一つ足りないものがあったりする。

owari.jpg