吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ガンパーラゼラチン

どうも、サルレター吉秋です。

前述ネタもそろそろなくなってきましたよ。

関西では火曜の0時からがらき☆すた

あと30分と持たず始まるのですが・・

らき☆すたというアニメは私にいろいろと革命起こしてくれた作品です。

漫画じゃとっつきにくくて敬遠気味だったらき☆すたを面白いと思わせたり・・

私はがアニメより原作の方が好きなのは、アニメ絵があまり好みじゃなかったから。

でも、らき☆すたは初めてアニメ絵が何の弊害もなくカワイイと思えた作品ですよ。

アニメ絵のグッズは敬遠してた私ですが、らき☆すたなら買ってもいい!

と思うように。

あと、主人公級は好きになれない病なのですが・・らき☆すたではこなたが一番良いかも。

前はツンデレキャラも敬遠気味だったのに、かがみんも中々いいな・・と。

返して!ニーソックスの諸所のセリフが好きですw

そして今宵はらき☆すた・・えー何話だっけ?

まあ、いいや。とりあえず楽しみですよ。