吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ウッシャッシャプリンセス

ここ最近、ストレスの溜りと放出のバランスが取れてないきがする。

サルレター吉秋です。

何か、また鬱週間が始まりそうです。

あー・・人間関係というか、人間が鬱陶しく感じる。

クロマニヨン人、ネアンデールタール人、カランデヤ

みたいな何かが(何

ああ!また暗い方向に話がシフトしてる!

ここは・・そう、ストレスの解消が一週間のうち土曜日のO君宅への会合ぐらいしかないのが問題なんだ!

そうだよ・・もっとこう楽しいことをみつけよう!

えーっと・・何か・・何か・・・

F1000026.jpg

銀様!

そう・・これで癒し癒されたりして・・・・

は!そうだ!

銀は十字架に座るためにお尻のとこが直角になってる。

F1000030.jpg

このように。

と、いうことは・・・

少し細いところならどこでも座らせることが可能なんじゃないか・・!?

こ、コイツァ試さずにはいられない!

Let‘s Try Now!

コンマおかしい!

早速、パソコンのディスプレイの上に・・

20070604173046.jpg

乗った!乗ったよ!

以下、このPCは銀様が見守るPCとなりました。

いヤッホう!

・・何かグラグラするな。

やはり、正規の場所じゃないからか・・

フィットしてるんじゃないのか?

横から・・・

20070604173045.jpg


落ち着いたところで、絵を描くことに。

銀様を・・

ああ、目が変になった。

ケシケシ

・・輪郭おかしい。

ケシケシ

髪型何かちゃうな・・

ケシケシ

カチューシャってどうやって書くねん・・・

ケシケシ

眉毛長!

ケシケシ

やっぱり目がおかs

もう無理。

仕方ないのでドラえもんを書く。

200706041730462.jpg

ちょっと、コレは本格的に病んできたかもしれない。

コメントレス

>図書館さん

都会の人ごみは嫌いですが・・そういうグッズが安易に手に入る部分だけうらやましいです。

電車でいけるだけまだマシと自分に言い聞かせておりますw

マリッジブルー

下校時、信号待ちしてたら近くの公園でガキが大きな声で・・。

ドラマとかで得るんでしょうね・・そういう知識。

私の妹も、丁度そういうのに影響されやすい歳なので、どうかそういう馬鹿な発言は謹んでもらいたいと思ってますw

ちなみに、一昨日のガキの発言。

「アホか!俺がジーコに決まってるやろ!」

もしかしたら、あの公園はネタの宝庫かもしれない(何