吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

シカゴに住みたい。

久々にカプセルのガチャガチャ回した。

F1000263.jpg

悪くない。

サルレター吉秋です。

ガチャガチャの見本の絵は酷そうにみえましたが、実物は結構いいかも。

まあ、付ける所はないですけど。


気がついたら4万HITしてた。

というか、結構前から気づいてて記事にするつもりだったのに忘れてた。

毎度訪問してくださる方々、どうも有難うございます。

可能な限り続けていく心積もりであります、このブログ。

どうぞ、よろしくお願いいたします。


コメントレス

>ウマエフさん

>もしかして水銀党員ですか?

モチの論です。

ローゼンメイデン水銀燈なくしては語れませんよ!

アンニュ~イは半端にvol.1しか持って無いけど、いつか購入したとのためにニコニコでは絶対アンニュ~イは見ないという方針を掲げる水銀党員ですよ。

ニコニコマイリストも後半辺りは、微妙な水銀燈率の高さを誇ってます!

アイマスよく知らないけどごまえー銀様最高!

出始めの頃アイマスとオサレ魔女ラブ&ベリィの区別があんまりできてなかったけど最高!

で、何か触発される愚かな私。名はサルレター吉秋。

久々に絵を描いて載せてみることにした。

とりあえず、水銀燈を書いて身や王!

早くも動揺の現れ!

F1000266.jpg

ゴルファッ!

コレ絶対違う。

もう少しデフォルメを効かせよう。

で、デフォルメって何?

F1000265.jpg

タニシッ!

ヨォシ!逆にテンション上がってきたぞぉ!

ならば、その中間みたいな感じで書けば!

F1000264.jpg

七草粥ッ!

物凄く残念そう。

ワシも残念やわ。

ローゼンメイデンといえばお人形。

ならばもっとリアルな質感を出しつつどうのこうの!

F1000262.jpg

玄米ョ!

【今回のサルレター吉秋の最も評価すべき点】

漫画の達人の購入を踏みとどまったこと。

明日を境に3月3日辺りまで更新停止となる予定です。考査のため。

では・・