吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

準急男

今年は北北西ですよ!

サルレター吉秋です。

節分・・とりあえず歳の数だけ豆を食べて、その後「コイツァ、ノーカウント。」と言い聞かせ豆を食べ続けるあの日です。

まあ・・なんていうんですかね。

私には妹がいるんでお兄ちゃんと呼ばれるわけですよ。

その所為で妹キャラにあまり感情を抱けないのですが。

7つ離れてるのにもう、10キロぐらいしか体重がかw(ry

まあ・・お兄ちゃんですよ・・

おにい・・

おに・・・

鬼。

20070203190101.jpg

悪い子はあぁあぁぁいねがああぁぁぁぁあ!

あ、自分か。

ブベッ!!

ガタガタガt!

20070203190236.jpg

反ってたら下毛布あって転んだ。

しかも、机に強打。

母「何しとんのー。」

吉秋「いや、布団踏んで転んだけやー!」

顔に手ぬぐい巻いてフード被って鬼の面。

携帯片手に腰を痛めてる息子の姿。

決して見せられるものではありません。

とりあえず、晩飯の用意をしておいてください。

あ、画像はもちろん再現のために腰をさすりながら撮ったものですが。

鬼は、やはり外に出ないといけないと。

久々にはしゃぎすぎたと反省。

なくしたとばかり思ってたスマブラが見つかってテンションが妙にあがってたのが敗因。

ガタガタガt!

って音がしたけど、上に積み上げてた教科書でも落ちたか?

20070203190622.jpg

何か、こういうことする度にフィギュア倒してる気がする。

ミニ四駆が少しアクロバティックなことになってたけど・・

腰がいたいくて断念。

まあ、一時的な痛みと思いますが・・。

さて・・次は1週間と4日後か・・

いえ、何でも。

オマケ

転んだシーンを再現するために撮ったものの失敗した画像。

20070203191134.jpg

短いから・・と考慮に入れなかったのが敗因。

でも、アングル的に何してるかよく分からないのでどの道没だったかも。

いったい俺は何をやってるんだ・・