吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

マッピー音頭

PSPのブリーチヒートザソウル3で草鹿やちるが出ると聞いて益々欲しくなった。

サルレター吉秋です。

今回は、企画茶飯事ということで・・

ある作品のキャラを適当に並べていって一人ずつコメントしていく。

というのをやります。

で、第一回目は今私の中で旬のブリーチを。

出てくるキャラは基本的に第二回の人気投票順です。

では!


黒崎一護

サルレター吉秋のとくせい、主人公・ヒロインは感情移入できない。

が発揮されているため特に感想は無い。

可もなく不可もなくといったところ。

朽木ルキア

ブリーチはルキア見て買ったようなモノです。

シリアスでもギャグでもどちらでもいけるというナイスなキャラかと。

中盤とらわれてる間出番少なかったのが残念。

阿散井恋次

髪ほどけた時のほうがすき。

くくってるときの、額の構造が気になって仕方ない。

浦原喜助

普段飄々としてるけど、強い。

みたいなキャラは割と好き。

あんまり帽子取らないで欲しい。

市丸ギン

あんまり好きでない。

日番谷冬獅朗

O君がこのキャラ気に入ってた気がする。

雛森と一緒に活躍して欲しい。

・山田花太郎

実は七席でした。

というのが結構すごいことだと気づいたのは読み返したとき。

嫌いでない。

石田雨竜

別に何も

・朽木白夜

この漫画って後半のストーリーで好感度上げてくる奴多い。

コヤツもその一人。

前髪の飾り無いほうがいいと思う。

井上織姫

ひんぬー派の私としては、別になんとも。

後半、妖精の姿がほとんど見えなくなったのはなぜかしら。

藍染惣右介

雛森陥れたので嫌いだけど、眼鏡ナシのほうがいいのはいい。

そんだけ。

・茶度泰虎

いいキャラ何だが・・

ラブやん」のヒデヒコとどうしても被る。

雲井ヒョットコ斎。

・紬屋雨

そう見えないのに、何か強い。

みたいなキャラが好き。

なおかつ、ルックス的にも○。○。

・夜一

ベストキャラといっても過言ではない。

砕蜂とコンビで出し続けてもらいたい。

そんな感じ。

斑目一角

実は、かなり強い。

という設定が何か嫌。

・マユリ

いかにもA氏好みのキャラと思った。

しかしながら、もう少し出番があってもいいとも思った。

髪型がすき。

ネム

別に、「くろつち」が出ないわけでは・・

マユリと今後どうなるのかとても気になるのでもっと出て欲しい。

・更木剣八

結構好き・・かも。

でも、単体でしか出なかったらそんなに好きじゃないかも。

そんな感じ。

草鹿やちる

上記のとおり、ものすごいゲームで操作してみたい。

漫画に戦闘シーンあったっけ?という感じですが。

単体でもいけると思う・・。


思ったよりかなり面倒でした・・。

あ、砕蜂忘れてた。

これも最初印象悪かったんですけどね、夜一との話で好感度うpですよ。

あ、雛森・・。

グッダグダですね・・。

tiro.jpg

こんなときこそアニマルテラピー!

昨日、口つつかれましたが。