吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

渋谷の109に集合。

最近戦国無双2をプレイしてます。

サルレター吉秋です。

ねねの修羅属性の武器が無限城100階を越えても尚手に入らないため、やる気をなくし放置していたのですが・・

戦国BASARA2のCM見て、無双を久々にやりたくなり、絶賛プレイ中です。

猛将伝買おうかな・・

でも個人的に利家のキャラが気に入らない。

勝家系統のキャラが良かったな、利家は。

基本的に男キャラは年取ってたり、ひげを貯えてる方が好きかも。

島津とか、秀吉とか、信玄とか。

でも家康はあまり好きでない。

だから石田三成も今風っぽい顔じゃなくて、絵の方のひげの三成の方が良かったのにと思う。

でも、長政はあのまんまでいいなと。


PS2を久々に起動したので、コレを機にまたPS2をフル稼働させていこうかな・・とか。

東鳩2別日の発売を待ち焦がれる私ですが・・

別日には前作キャラのヒロインツートップ、このみとタマ姉が出てくる模様。

基本、ヒロインに思い入れできない私は例に漏れずこの二人は別にそうでもない二人!

別日では、この二人は東鳩2のEDの後日談ということになるらしい。

だが、基本ヒロインに思い入れできない私。

タマ姉は未だにクリアしておらず。

このままでは何の後日談なのかわからぬまま。

三人の後輩が出現するエピソードもしらないままだから、アンソロで始めてみた時誰か分からなかったし・・

隠れキャラの草壁氏もまだだし・・

ボチボチやっていこうと思います。


予約投稿。

とりあえず、毎日8時に更新するようにしました。

まだ一つしか書いてませんが・・

11日~14日までの四日間を留守にしますので、その間は予約投稿ということで。

あとみっつどないしょ。

みっつ、みっつ

みっつみつどうしよう~

みっくみっくにしてあげr(ry

どうも、ミックミクレター吉秋です。

みっくみくにされました。

いや、なんでもないです。

コメントレス

冬虫夏草さん

口内炎にはチョコラBBという錠剤が効きますよ。

赤い壁や麒麟のお店に売ってるかと思います。

シレンジャー

確認したところ、おっしゃる通りでございました。

歌詞カードを改めて眺めてみると・・変な歌詞だな・・と。

私はアニメの方はなんとか全部見ましたが、漫画のほうはまだ手をつけて無いですね。

いずれブック○フ等で見かければ・・とたまに足を運んでいます。

2年程前には少年エースで連載していたので見たことはあるんですけどね・・

そのときはアニメになる前だったので、特に関心を持たずに・・

今思えばもったいなかったかもしれません。