吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ヤマンバの斜め前を行くファッションセンスの彼女の内申書には垂直な梯子が。

200712002002.jpg

1997~2005年まで給食食べてましたが、給食が1950年代そのものでした。

サルレター吉秋です。

いや、コロッケに千切りのキャベツなんてもの付いてなかったからそれ以下か。

そもそもコロッケとか出現率ビックリするぐらい低い・・

テレビとかで「最近の給食は豪華!」とか時折やってましたけど、恨めしくて仕方が無かったですね!

さすが小中学校に扇風機導入した次の年に空調導入した地域だけのことはある!

税金返せ!


サーチワード。

ヴェノムデッキとか、めぐぎんくびったけ等の検索数が凄かった。

やはり、話題選びは重要だな・・と。

東鳩別日2の予約特典などのワードもありましたし・・

あまりにメジャーすぎる話題だと他に引っかかるところが多いので・・

適度にマイナーでかつ局部的であれ、需要のありそうなワードを取り組めば・・

とりあえずミニ四駆でも羅列しよう!

吉秋的好きなフルカウル世代辺りのミニ四駆ベスト3!

フルカウル世代だからアストロブーメランとかその辺は専門外です。

1位 プロトセイバーJB

子供の頃は手元の機械で操作する設定が好きだった。

今はボディのラインとか、ウィングのステッカーとかがカッコイイと思う。

2位 ブロッケンG

今も昔もそのデザインが好き。

フロントモーターカッコイイ。

3位 ブラックセイバー

マグナムとかソニックより絶対こっちのがカッコイイと思う。

漫画じゃ少し冷遇気味だったけど。

主人公機はハリケーンソニックはまあまあいいと思うけど、そんなに・・

セイバー2代目は子供の頃から双方ともあんまり好きじゃなかったね!

さあ、何人置いてきた!


フィギュアの購入。

ローゼンの翠星石だとか・・

ねんどろいど長門だとか・・

フィギュマの長門だとか・・

ミニドールの水銀燈だったりとか・・

どれも2000~4000円の間ぐらいで一つぐらいは買えそうなんだけども・・

置き場が無かったりでなんだかなぁ。

フィギュアの箱も溜まってきてますし・・

箱を潰すべきか、どうするか。

潰してもプラスチック?のフィギュアの型になってる感じのが邪魔に・・

どないしょ。

どないしょとばれいしょって似てるな・・


予約投稿ネタをそろそろ書いていかねばならんのですが・・

いざとなると中々思い浮かばないもの。

月曜日までには完成させねば・・

ええ、修学旅行が・・ね。

「頭髪等に問題のある者は旅行中先生と共にずっと行動することになる。」

らしいです。

甘いなぁ、連れて行かなきゃいいのに。

でも、逆に先生と回る方が安全でいいんじゃない?

というか、班のメンツが気に食わない私としてはむしろ先生と回りたいのだが・・

や、先生にもよりますけど。

金髪のカツラでも被って・・

あ、あるな・・カツラ。

以前演劇で使ったのが・・

ま、やらないんですけどね。

続きは薔薇漫画です。

>コメントレス

別にコメント隠す必要は無かったんじゃ・・

まあ、いいけども。

今となっては見かけたところでどうこうすることはなさそうだけどな。

とっても久々薔薇漫画。

毎回一つずつストックを用意してるため、更新するときは前に書いたのを公開するというスタンス。

後から見返すことによって一層酷さを感じるのですが、ともかくどうぞ。

otome15.jpg