吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ナウマンゾウ

今日から、学年末テスト前まで毎日更新しますー

サルレター吉秋です。

久々な感じですね・・テストっぽいのがあったので少し滞ってました。

予告もなしにすいません。

さて・・

最近、ToHeart2のフィギュアが値下がりしてきてるんですよね・・。

1990円ぐらいのプライスに・・。

ここはもう買うしかないのではないかと感じるこのごろです。

瑠璃や珊瑚をセットで欲しいのですが、瑠璃がなんだか瑠璃っぽくないんですよね・・。

瑠璃は、拗ねたり怒ったりしてる表情がいいのであって、膝立ちで髪をくくってるポージングが少し引っかかるんですよね。

愛佳も、直立だし。

由真は、ポーズと表情があまりあってない感じがするんですよね。

うーむ、ここはイルファがよいのだろうか・・。

春休みに日本橋行ってそのときに検討してみます。

今日あった数学のテストっぽいもののせいで、せっかく買ったルーツが全然できてないので今日からプレイしていきたいと思います。

明日はブリーチでなんかやりたいと思います。

久々なんでこんなんで勘弁してください(何