吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

特異料理

前回、好きなおじゃ魔女は「春風ぽっぷ」と書きましたが、嘘です。

これはサルレター吉秋が綴るブログです。

そもそもおじゃ魔女ファミレドのキャラクターに萌えた覚えが無い。

というのも、世代的にこのアニメをやっていた当初の私が小学生であり、萌えという概念を知らずまた二次元にほれ込むこともなかったからであろう。

明後日のナタージャも、二人はプリキュエも萌えんかった。

日曜のアニメは萌えんかった。

でもギャラクシーエンジェルのEDが終始パンチラというか、透けたスカートを穿いていたのはよく覚えている。

そして、緑の髪のヴァニラ(曖昧)というキャラクターは好きだった気がする。

だが、このアニメ自体の設定が当時の俺は理解できず、というかそんな毎日もみていなかったので。

そしていまだに理解していない。

手を出そうか迷った時期はあった。

中二の頃。

でもその頃はエヴァネギま!に大忙しだったので止めた。

ネギま!は21巻でストップしている。

でも、21巻読んだら村上夏美がメイド服着ていたので一瞬続きを買いそうになった。

もう32巻まで出てるとか、なんとか。

もうすぐダイの大冒険ぐらいの巻数になりますね。

ネギま!

ダイの大冒険で一番好きなキャラ。

「ポップ」

ホンマやで。