吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

あわてんぼうの三択ロース100kg

えー、本日2006年7月17日。

日常茶飯事~近畿の平民~は・・

設立一周年となりました!

ここまで続けてこれたのは、コメントなどで支えて下さった皆様のおかげです!

本当にありがとうございます!

今後とも・・・

アレ?何かデジャヴ感が・・・

「はいはい、昨日の記事のことでしょ。早く買い物するわよ。」

「あーまってよおかーさーん。」

えーとりあえず、今までを振り返ってみたいと思います。

題して

プレイバック茶飯事パート2

緑の中を走り抜けていく真っ赤なポルシェ~♪


20060717211933.jpg

初代テンプレート。

非常に懐かしさを感じます。・・私だけだと思いますがw

ブログ開始直後は「~近畿の平民~」の部分が無かったのです。

日常茶飯事で検索したときのあまりのヒット数に驚いたことと、ブログをリニューアルした際に名前を変えようとして後のが付いたのです。

初めて一週間で変えたので、相互さんには特に変えなくてもいいように言っていたので名残が残ってる所も数箇所あったりw

多分、このブログ内で一番まともなネーミングだと思いますw


受験中の蝶・不定期更新期間

この期間は、本当に少なくとも2つ以上の意味で辛かったです・・。

もしかしたら、このままどことの繋がりもなくなってしまうのではないかと・・。

今、こうして続けていられるのも不定期中に何とか更新したときにも返ってくるコメントのおかげです。

こういうものは本当に人との繋がりだなあと思います。

普段の人間関係はあまり繋がってませんが(あ


・ブログのスタイル

はじめる当初は全てA氏のコーナー風味にしようと思ってました。

しかし、最初からそれでは・・と、日常の少し笑えるかもしれない話を書いてたんですよね・・。

そしてら、結局その形式に落ち着いてしまったというわけです。

昔に比べると、行間が開くようになりました・・

口調も若干変わってる気がします。

コレは意図的に変えたんだったっけな?

もう駄目だ、記憶力が・・orz

今も書き方がワンパターン化してるので何とか変えねばと思ってるんですけどね・・。

オチの部分は行間空けて大きい文字っていう・・

こんなふうになあ!

由真もいい加減使いすぎですしね。

スタイルは日々進化させて行こうと思ってます。

退化もありうるのですが(何


さあさあ、結局何がしたかったのか分かりませんでしたがorz

一年も続けられたのはやはり、自分の力だとは思えません。

あと何年続くか分かりませんが、できることならこの命尽きるまでやってみようと大きく志をもって今後とも続けていきます!

1年間ありがとうございました!

ん?何か文章がおかしかったような・・。

あ、違う!これじゃあまるでもう閉鎖する見たいジャマイカ

ジャマイカってどこだっけ・・

yuma.gif

こんなネタばっかりですが、今後ともよろしくお願いします。

コメントレス

>図書館さん

花右京・・本買うのにあの頃は勇気を振り絞ったものです。

今では平然とw

アニメは今期はあまり期待できないのですか・・。

どのみち見れないのですがorz

エヴァは王道ですよw

>他人に名乗る必要はありませんが(笑)

確かに、名乗る必要は無いですねw

グッズの量とかじゃなく心の問題というわけですね。

よし!私はヲタだ・・ヲタだ・・・(何

>100個目

>おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

ありがとうございます!これからも頑張って記事書いていきますw

>A氏

もう、行事を思いつかなくてな。

何かあったら企画してくれてもいいがな。

何かをしようとは思ったんだけどなあ。

>ござる村さん

はじめまして、サルレター吉秋といいます。

私の知り合いにも電車に詳しい人がいますよ。

まさか・・(違

今後ともよろしくお願いします。

>A氏の妹さん

ほほう、ヤツは東野が好きなのですか。

私はてっきり伊集院かと。

今度それネタにゆすっときます(何