吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

つくしを死ぬ気で摘む男

8周年だよ

何が

このブログだよ。

しょーもな

しょーもなすぎてホンマに忘れてたわい。

7/17は日常茶飯事~近畿の平民~設立記念日やのに

センス無い上に長くて略しにくいクソみたいなタイトルやな

それは切実に思う

~近畿の平民~って後付やし

そんなこと聞いてない

さよか

何しててん、当日。

艦隊コネクチオン

なんやそれ

艦隊これくしょん、っていうブラウザゲーです

またソーシャルゲーか。

これが意外と面白いんだよ、それこそ記念日を忘れるほどにな

あ、そう

みてみ、今日空母ついに開発できたんや

みずつる

また女がたくさん出るゲームか

そんな言い方すんなよ。

近年のブラウザゲーの中では屈指やぞ

お前、まどかマギカのしかしたことないやろ

インターネットリバーシもしてたわ!

角を取ったぞ!

切断されんぞ

まだつづけますか?

10年はやる言うたやろ

いや、人生をだよ

:-)


ホンマに忘れてた8周年。マジどうでもいい

もう9年目なのか、そうですか。

10年やるわww

とかよく言うてましたけど、目前になるとなんか引くなぁ

という心境。

この8年間でブログを取り巻く状況って結構変わってますけど

あんまり変わってないのは私サルレター吉秋

来年の今頃は・・

決まらず無職か

決まってからの無職か

無縁塚に刺さってるか・・

こうご期待と書こうとしたが、期待するものが無いことに気づく

さあー艦隊これくしょんでもするか!!


なにこの、上の面白くない文章

ちょっと待ってほしい

なんや

上下左右どこ見渡しても面白ところないぞ

ホンマや