吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ぐみぐみの身

どうも、サルレター吉秋です。

近畿の平民というタイトルでやってますが、現在関東に居ます。

1週間ほど。

お仕事なんですねー。

研修出張とかで。

制約の多い生活にストレスを感じる日々ですが。

ノートPCを持ち込むことで、艦これを続ける事はできているので、まだ生きている実感はある。

土日を挟んでの一週間。

フニャコミュージアム再訪など企てています。

それ以外は特に艦これ以外楽しい事はないですが。

まあ、お仕事ですからね。

ファックファック。

この研修が終わったら終わったで、研修生ではなくなるので。

無限に残業・出勤させられる道があるだけ。

さあ、いつ辞めようか・・

そんなことを考えながらすごしています。

ブログを更新する余裕はまだ、ある。

久々に日記っぽいこと書いた気がします。

で?

デデ大王。

マデゥ。