吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

マイルマンの事

勤め人

最近レビューみたいなことしてないですね。

これやったとかあれやったとか。

日常の事。

結構前からですが、最近特に。

サルレター吉秋的会社勤めストーリーみたいなモンを、ウダウダ書き連ねて支離滅裂になるのが常だったのに。

それすらもできてないような話。

ちょっと体力的にしんどい仕事が続いています。

朝、艦これができない程度に。

研修中に変な場所引いた、アレがまだ続いているんですね。

前は体力的につらいだけでしたが。

最近忙しくなって先週あたりから定時で帰れなくなったり、祝日に出勤したり。

早速洗礼を受けたりしてます。

まあ、ええんですが。

就職活動はもうアレ以上どうにもならんかったので。

即刻ドロップアウトは考えていない。

まあ、移れるなら今すぐ移りたいけどね!

ノーリスクで!

そら誰もがそうか。

更新も滞りながら、続けていきたい所存。

毎日更新!とか言うてた15の僕が始めたブログも、こんな感じになってきました。

日ごろはまた本を買う話ばかりになると思いますが。

別に、勤務内容を秘匿にーとかいうつもりもないんですが。

いざ何か書こうとしても何も浮かばない。

集約すると

「マデゥ。」

に尽きる。

そんな日々を送っております。

マデゥ