吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

アホウドリの行水

ミニ四駆に穴あけて遊んでたら一日が終わった。

サルレター吉秋です。

肉抜き改造ですな。

ビクトリーマグナムが二台あったので一台犠牲になってもらいました。

やべぇ、ガッタガタ。

明らかに成功と失敗が分かる上に失敗のほうが多い。

まあ、初めてだから仕方が無いか。

色を塗ればマシになると信じたい。

色は筆が面倒なのでマスキングテープ駆使してスプレー何本かで仕上げるつもりですが・・

鋭いヤスリを購入して、危ないかもと思って初手で親指に穴あけたりともう天性のドンくささですね。

穴開いたって、ちょっと刺しただけで全然大丈夫なんですけども。

学力診断テストが近いのですが、勉強全くはかどりません。

っつーか、今までの勉強方がダメで落ちたんだから今まで通りの勉強にどうも意欲が沸かないといいますか・・

ぶっちゃけ未だになんの実感もわかないまま怠惰に過ごしてますので、焦燥感も何もない。

ただ、アホをしてしまったなぁ。ああもう、なんかヤダ。ってのが続くだけで。

もう、序盤のゴチャゴチャしたの物凄くどうでもいいから早く授業始めろよ、金払ってんだから。

という心境。

なんで15日からなんだよ。遅いだろ。

まあ、どこもそんな感じだから仕方ないけど。

だから春季講習とか別途支払わされて七日から始まるんですけども・・。

授業料ふんだくるくせに、割と理想に描いてた授業とか、そういうのまた別途金必要ってパターン多い。

死んでしまえ。

だからこそバイトなのに、未だ連絡こず。

ちんたらしてるから暇な期間明日で終わりじゃねーか。

この期間に研修やる言ってたのに。

ダメならダメでいいんだからマジ電話してこい、ホンマ。

結論。

どうあれ、二度と私用であのコンビニ利用しない。

荒れてるのか・・?オイラ。