吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

新日暮里

いつの間にやらシーズン開幕。

サルレター吉秋です。

さてさて、横浜ファンの私ですが・・マリノスではない。

なんか凄いね。

吉村と内川ぐらいしか去年からの引継ぎがないってのは。

冗談なのか否かと疑ってたが、マジで内川4番レフト起用かよ。

4番吉村じゃだめなのか・・?

たしかに内川、かつて三打席連続HRでアゴジラとか言われてた時代ありましたけど。

アゴはいいけどゴジラは・・とか面白いこと言ってたけど!

4番ってことでHR打ちにいって崩れたりしなきゃいいけどね。

打率343、HR17、打点97で一番か二番打者ってのが内川っぽいのではと思うのだがこれは違うか。

吉村も去年30オーバー打ってたよね、確か。

まあ、3~5に起用してるのは間違い無いんだが・・

でも他に3~5がいないか?

フム・・

二死

内川

金城

吉村

いやいや、ちょいまち。

本気で考えて何コイツってなったらいやだから半ば遊びで。

村田復帰した想定で。

野中:遊

内川:一

佐伯:左

村田:三

吉村:右

金城:中

二死:二

武山:補

投手

野中をプッシュしたいだけです。

とばっちりが二死に。

あと、佐伯出したいだけでしたね。

佐伯じゃなかったら・・大西or小池はどこかにいったか。

捕手も去年シーズン終盤にやってたってだけで入れましたね。

ホンマモンのオーダーですけど・・

大矢さんは新人酷使するのが好きなのか?

コバフト、桑原を去年はメチャ使ってましたが・・今回は野手か。

これで伸びないまま引きずって使用してたら批判するけど、まあナシではないかな・・

うーん、どうだろう。

石川はやっぱダメだったのかな?開幕。

少し期待を寄せようかなと思ってたんですけどね。シーズン終盤。昨年の。

松本って誰かな思ったら新人か。

選手名鑑、データばっかり見てるんでデータの無い新人は熱心に見てなかったので忘れてましたよ。

あ、HR打たれた。

楽天ファンになろうかしら。

今年ノムさんの集大成らしいし。

楽天は福盛の行方を追ってただけだったからな・・今まで。

あんまり選手しらないなぁ。

サルレター吉秋。

セは横浜。

パは楽天

以上のスケジュールで一年を迎えたいと思います。

横浜・・せめて最下位は免れて欲しい。

欲を言えば4位。

投手陣に難はたしかにあるけど、絶対ムリではないと思うぞ。

小山田に夢を託して。

see you!