吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

島唄は風に乗らない。

別段ゴバフトを責めようという気はしない。

めげずにかんばってくれたまへ。

なすのはついに敗戦処理に回されたんですか。

どの選手名鑑みても恵まれた体格を生かしきれてないみたいなこと書かれてますね。

単に長身ってだけだろう。体格て。

安定感が欲しい。安定感。


さてさて、今日は予備校の方でテストがあったのですが・・・

全く勉強してない割には白紙になるほどの内容じゃなかったです。

っつーか、問題自体それほどハードル高くないのか?

といっても半分以上はなんとか取れたというレベルですが。

しかしながら、テスト時間が異常でしたね。

アホ長い。

国語140分て。

地歴公民とか、80分ってまだ分からないでもない時間だったけど問題が薄いから余る余る。

現代社会、倫理、政治経済。

現代社会を選択したけど時間がすごい余るから倫理と政治経済にも手を出す。

全部終わってもうたがな!

問題に被りがあったとはいえ

終わってもまだ時間余る!

余剰時間が長すぎる。

さて・・今からその見直し作業をしないとダメなんですけどね・・

ウーム、しんどいね。

でも、ここで遂げるか遂げないかで今後の人生が大きく左右されるきがするからなんとかやりまっせ。

いいつつ、帰宅後即刻まんがタウン発売ということで読破したところなんですけどね。

これは・・落ちる!

日曜だと定期買えないので明日は何もないけどまた赴こうと思います。

帰りに日本橋へ・・

定期だもの、近いんだもの。

これは・・落ちる!

しかしながら、大阪市営地下鉄は料金が高いことで有名ですが、定期料金も高額!

京阪電車は300円区間で学生定期9000円ちょい。

大阪市営地下鉄は200円区間で学生定期13000円(曖昧)

何で?

ちなみにバイト先からは音沙汰が未だにないのでニートです。

保留なってからもう一週間でっせ。

ダメでいいからホンマ早く。

いつ電話掛かるか分からないのが嫌。

面接以来、4回ほど電話ありましたが、全てかけなおしてます。

絶対風呂入ってたり、電車乗ってたりする。

相性がそもそも悪かったのであろう。

明日、早起きできたら日本橋

・・駄目そう。