吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

模試の帰りに日本橋

r.jpg

{ お前、この辺なら普通の本置いてるでオンスから、オレはあっち行くでオンス。 )

・・・・・・・

【タラ~ン様。 このよどんだ空気・・・・一体どこなんですかここは」

日本橋というところだ。模試の会場から1駅分あるくだけで来られるというからサルレターと来た。」

【模試の会場には迷うのに、ここまで随分トントンと来たことで。」

「目印がインド料理屋しか無かったんだよ。うるさいな」

【とにかくこの店から出ましょうよ。」

「そうだな、ここに私のアテは無い」

【アテって何ですか」

「ワーム(爬虫類)のカード」

【頭痛がしてきました」

・・・・・・・・

【ねぇ、サルレターのくちぶりからして、彼は彼でアテが違うのですか。」

「さぁな。 私が知る必要は無い。」

【やっぱり隠したがるものなんでしょうかね」

「さぁな。 それはわからん。ただ、人のニ○ニ●動画の履歴を見て妙な因縁をつけてくるのよりはマシだ。」

【いやみな人。」

・・・・・・・・・

【ねぇ。さっきからすれ違う人がみんな同じに見えるのですが。」

「気のせいだ」

【しかもものっそい臭うんですけど・・・・。」

「太っているからかな?」

【さっさとワームを手に入れて帰りましょうよ。」

「待て待て。私は日本橋に来たのだ。周りの連中のことなどどうでもよかろうに」

【タラ~ン様 あの者の近くで臭い かぎましたか!?」

「かいでないわ。」

【是非1度だけでも。考えが変わる筈です。 さあさあ」

「うるさいなあ。 一回だけだぞ、どれどれ うわ クサッ」

・・・・・・・

【で? ワームは手に入ったのですか」

「待たせたな。これで私の用は済んだ。」

【ではサルレターをまちましょう」

「そこのベンチに座るか。」

【えぇ。 ああ疲れた。」

『すみません、隣 いいですか」

「あ、どうぞ (太ってるなあ」 

ドカッ

「あっ どこいくんだよ 姫!!」

・・・・・・・・

r.jpg

{待たせたでオンス。 じゃあ帰るでオンス。ここからだと地下鉄から乗換えるでオンス。」

「今日は模試の帰りやったけど、今度はもっと時間あるときに来たいな。」

r.jpg

{・・・・・でも オレ今 金欠でオンスから・・・・ ここまで来るまでに1000オンスくらい使うでオンス。」

【少し慣れない場所でしたけど、たまにはいいかもしれませんね ほふほふ」

「姫 何食ってるんだよ。」

【あ、さっきそこでカンカンの おでん売ってましたよ。珍しいですね」

「なんだよ、私にも少しくれよ」

【タラ~ン様にはもうお夕飯は用意しているでオンス。」

「テメェ、またコーンじゃねぇか、これ ただのイヤがらせだろ もういいわ」

ポイッ グチャァ

【どこに行くんですか。」

「インド料理屋行くわ。」