吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ワームキング、某駅前のカードショップでは1280円だったぞ。

学校7月20日からだと信じて疑わなかったのに、7月19日からでした。

テンションが凄く下降するなか、A氏との日本橋渡航に触れつつトークショー

え、アマンダショー?

ニコロデオンちゃんじゃ、おとなしくしとけ。

では・・・

お金がないでオンス。

やかましい。貴様、A氏と日本橋に出かけていたのか。

模試の帰りにな。

よく、一般人をあんな場所に連れて行ったな。O君と行ったときにどういう反応示すかわかっていただろう。

だから、「オンス」とか言っちまったんだよ。察せ。

氏ね。

酷。まあ、A氏はあんまりそういうことツッコミいれたりしないんだけどな。

O君は?

ツンデレやからな。ああいいつつも、自ら死地に赴いてるところあるからよく分からん。

本人の前でそんなこと言うたら、シャイニングフレアウィングマンでブチ殺されんぞ。

一方的なデュエル始まるからな・・でも、知らん間に「ひぐらし」とか「アトリエシリーズ」とか集めてたしな。

ハルヒもオマエがハマル前から詳しかったしな。

話し戻すけどよ、ここ数年誰かと日本橋行く機会なんてなかったわけよ。

いつも一人淋しく通ってたわけか。

当時は遊戯王カード売ってる店も知らなかったし、行って得する相手がいなかったからな。

そんで?

俺、この場所慣れてもうたけど、フツーのヒトがこういう店みたらどうなんかな・・と思ってさ。

メロンブックスか。

コレ、O君やったら入店拒否して、前で待つとか言い出すレベルやな・・と思ったわけよ。

前回ゲマズでドロップアウトしてたしな。

売ってる物もA氏には全く用事ないし、時間とらせたら申し訳な。とか思ったら・・

オンスというわけか。

でも、A氏って確かローゼンメイデン読んだとか言ってたな。

マジか。

とはいえ、メロンに用事ないわな。

フォント大きくする必要あったか?

振りかぶっとけ。

イミフ。

とはいえ、数年単位でいつも一人で赴いてたわけだから、新鮮さがあったね。

まぁな。

遊戯王のコーナーは特に。

あそこ空気が少し酷かったけどな。

オマエ、行ってないやろ。

オマエも姫の姿確認してないやろ?

小癪。

大文字フォントの使いどころの例じゃ。復習しとけ。

オマエはサル山のボスか。

・・・。

ゴメン。