吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

牛耳とる男

TUTAYAの住所確認で公共料金の明細まで提示しないといけないのは行き過ぎのようなきもする。

そんだけ対策とってても不利益被ってる数が思ってるより多いのかもしれませんね。

つじあやのがマイブーム、サルレター吉秋です。

つじあやのは中古で安価じゃないので、専らレンタル。

ベスト版得ちゃうと今後被りを意識して借り辛く法則は分かってはいたが、曲名だけじゃよしあし分からないので先ずはやはり借りてしまう。

バージョン違いとかだったらいいんですけどね。

ZARDはベスト版が3つぐらいある上、アルバムも何も知らないうちに適当に買い漁りすぎたため、持てないアルバムでも知らないものが一つぐらいしかないという状態です。

ほぼ制覇したハズなんですけどね。


本気を出せばいつでも日本橋に赴ける位置に属しているのは恐ろしい。

それを考えるとバイトは無くてよかったのかもしれない。

半端に小金持ってると行きたくなっちゃうハズ。

そういい聞かせる毎日。バイトは大学に行ってからに・・。

そんなわけで、単に勉強してるだけのニートですね。アウアフ。


数学。

センター試験から一切勉強してないので3ヶ月ほどのブランク。

今日、空き時間が生じるのが分かっていたので合間で少し問題を解いてみた。

ヤバイ。

以前は呼吸するかのようにできて当然だった部分ができない。解放が思い浮かばない。

たった3ヶ月で・・アブイ。

基本の基本は忘れてないのだが、その基本の基本に乗っかった基本の問題ができない。

答え見れば思い出すだけまだマシと心得る。

これはマジでリハビリしないと死ぬ。

5月に模試がある。

というか、自慢でもなんでもなくて、タダの自己満足。そして戒め。として。

全て結果を晒そうと思う。

ついでに、今までもっとも良かった覚えてる範囲の点数を晒す。

英語119/200

リスニング38/50

国語169/200

数学71/100

現代社会89/100

英語はわからん。

国語は多分下がる。3ヶ月ブランクの漢文と小説読解で。

数学もブランク。

現代社会も89とかこれかなり問題が易しかったハズ。

あんまりアテにならない。

次回の5月模試の目標は・・

英語と数学は6割越え。

国語と現代社会は7割越え。

これが達成できれば。

万々歳なのですけども・・。

最終的にはこれら全てを7割後半までもって行きたいです。

だんだん受験トークしかなくなるかもしれませんね。

まあ、それはそれで。

近畿の浪人太郎のサブタイトルを全うしていることになるかもしれませんね。

アデオス