吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

激流葬

いっそ東野圭吾を制覇するのもアリかもしんない。

サルレター吉秋です。

でもこの人の作品ってやったら設定が重いというか、今まで漢字二字シリーズばかりよんでるからその所為なのかしらないけど・・

両親が健在してない場合が多いね。

そんで、理不尽な場面も多い。

そういう場面をみてるとものすごくしんどくなる。

わざわざしんどくなるのが嫌になってドラマはもう3年ほど見てないです。

火サスはたまにみるけど。アレは別物と思っている。

でも、読み出すと止まらないね。

今日は危うく電車降り忘れるところだった。

しかし、ペースが日に日に速くなる。

このままでは二日に一本のペースで消費してしまう。金がかかりすぎる。これでは。

白い巨塔二週目も念頭にいれねば。

このペースだとラノベ程度の厚さだと1日もたない気がしなくもない。

もうちょい厚いのが欲しい。

ってことで、百鬼夜行が今欲しい。

でもあれ、厚いし高いんだよね。

受験勉強も兼ねるという名目なら論説文っぽいのも読んでいかないといかんのだけどね。

中々読もうと思うものが見つからず・・

そんな中、すこし絵を動かしてみた。

GWまでにまた一本作れるかな・・ってな感じでぃす。

ヤッホホ。