吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ゴギガギグゴゴゴゴゴ

今度は周到に電話の時点で不採用決定。

ニートの星。サルレター吉秋です。

一回目のときみたいにグズグズ引きづられるよりマシですけどね。

もう、バイトしない。

勉強に専念するわい。

三箇所ムリならもうムリでしょ。

5月になるともう、4月ほど余裕がない気もするし。

模試とか始まってきて・・。

東野圭吾の「手紙」を軽い気持ちで読んだらダメージ喰らった。

登下校と休み時間の間の読書が凄くはかどる。

白い巨塔を3年かけて読んだが、手紙は3日で読み終えた。

今から白い巨塔をイチから読んでも二週間かからないっぽい。

イチから読むのもアリかもしれないけど、人生で初めてここまで本を読む時間があることに感動のようなものを感じている。

だから、より多くの作品に触れたい。

なのにブックオフで欲しいものは全部100円じゃ手に入らないの。

不毛地帯高いよ。

このペースなら新書は1日で読み終えるかもしれん。

試験のことを考えると評論っぽいのも当たっていくほうがいいかもしれん。

なのにブックオフで100円の新書はどこか時代遅れっぽいのしかないよ。

「ケータイ依存症」「今ドキの女子高生」

諸々。

でもなんとなくラノベに手が伸びないのは何故だろう。

くじびきアンバランスとか、ゼロの使い魔とか気にはなるけど今更感が。

旬もわからんし。

あーうあうあうあー

最近、マジでミニ四駆走らせたくなってきた。

日本橋行ったらコースあるけどさ・・ジョーシンに。

早くするための改造ってのはやったことないし、第一ミニ四駆を一緒に走らせる仲間もいないし。

まあ、欲しいってわけでもないですけど。

家にコースがあったハズなんだけど、何年も前の話。

しかも近所迷惑だし、もう19だぜ、19。

隣の息子さん何してんのみたいなうわああぁぁ。

そういや、19なのか。

タマ姉はもう完全に姉ではないのか。年下かい。

いや、タマ姉攻略してないんだけど。ADではしたけど。

ただ、10代の終わりを迎えているのかという焦燥感のようなものが。

というより、15の頃から年齢の経過をギャルゲーのキャラとの対比で実感してるのはどうなんだ。

ロリキャラなのに年上www

とか瑠璃・珊瑚に情熱を傾けていたあの頃が懐かしいワイ。

ワーイワーイ