吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

道頓堀掬い放題

携帯とか関係ないのか、記事直下の広告。

長らくFC2を使ってるんで変えたくないけど、鬱陶しいのう。

サルレター吉秋です。

以前はこういうの、一ヶ月以上更新がない場合は・・だったのに。

どうにかするには課金しないといけないんだろうな。

ネットビジネス云々って最近良く聞くけど、基本的に回線料以外はタダでいろいろできるのがネットの強みであるわけで。

買い物以外には使う気にならんのう。


明日でいよいよ講習終了。

11時過ぎから7時過ぎまでという、前後に暇のないスケジュールで辟易してましたが・・やっとこさ一息つける。

昨日も書きましたが、予習復習にどんだけ見積もっても3時間ぐらいしか時間が空かないんで早く落ち着きたいんですよね。


まじかるさくやさんのフィギュア。

首が全く据わらないのだが、デフォルトなのか。

2000円弱して、少々高額!って話してましたが・・

この間日本橋行ったらもう中古ショップでしか取り扱っておらず、4500円ぐらいの値が・・

フィギュアなどの一点ものはすぐこういうことになるから恐ろしい。

では。