吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

written in simple English

水銀燈予約しました。

サルレター吉秋です。

ユージンの、SRDXの宮崎模型限定版とか言うのを。

通常版と違って球体関節が!とか、微妙な仕様の違いがあるそうで。

その通常版が、本来3390円なのですが・・

日本橋の相場は7800円。

蒼星石とか、金糸雀は場所によってまちまちでしたが・・

水銀燈はどこ行っても7800円。

高額!!

ネットだとそんなに高くないのにな・・

で、その限定版の銀が2800円ほどで販売していたので予約を。

また、7800円になったらいやですからね。

送料+代引きで3500円ぐらいになっちゃったんですが・・・

元値が3980円ぐらいだったので。

日本橋行って購入すると、多分定価。その上電車代が1000円かかるので、まあいいかな、と思いまして。

あみあみで予約を致しました。

ダメだな・・ローゼンみてるとフィギュアに留まらずドールの方に行ってしまいそうになるんですよね・・。

ドールは値段がバカにならないので、買うとしても自立してから・・

今はフィギュアで。

まあ、自立するまでローゼンの熱が冷めてないかどうかですよね。

来月の連載で最終回のようですし。

ローゼンメイデン

物事に熱中してる瞬間って、その対象が冷めた時のことって考えられないですよね。

エヴァ然り・・ネギま然り・・

ネギまなんて、絶頂期はもうどうしようもないくらい浸かってたなぁ・・

PCにハピマテぶち込んで、1月~6月までを延々とランダム再生させながらネットサーフィンしたり。

わざわざコナミスタイルで限定グッズ購入したり。

今はもう、ネギまのゲーム買って1週間で売り飛ばすという暴挙ですからね・・

あ、エヴァで思い出しましたが・・

映画の前売り券がもう発売してるんですよね・・

どうしようかな・・って言ってる間に売り切れるかな・・

これが3年ぐらい前だったら、とっくに飛び出して買いに行ってただろうな・・

冷めるってのは、ある意味怖いものですね。

経済的にはやさしいかもしれませんがw