吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ターミナルもれなく売れきれだったから、キング以外よく見てないわ。

え、学校開始まであと5日?

休み明けにテストとかないんか?

英語の単語と熟語の暗唱テストあり升。

大丈夫なんか?

夏休み序盤からやりすぎた。正直飽きてしまってここ数日開いてすらない問題集。

飽きたって何やねん。

だって、英語の勉強って達成感ないし非常に面白くないやん。

そんなもん主観やろ。

メアリーの休日の話とか興味ないんじゃ!

詰まる所ちゃうやろ・・

ウヘェ。

来週の日曜ぐらいまでお休みします。更新。

でも、オマエまた「ジラーチ」当選したとか言ってなかった?

ここで言ってないけど、当選はした。

でも、去年も当たったから持ってるだろ?

妹がもらってこいと。

そういえばオマエ、妹おったな。

七つ下のな。でも体重は六つ上です。私が妹キャラに萌えないのはこの所為でもあります。

聞かれたことだけ答えろ。

ちなみに幼馴染も・・

同じコトを二度言わすか、貴様。

とかく、またもや「ジラーチ」が当選したものの、学校や模試の兼ね合いで行くのが難しいのです。

運がいいんか、悪いんかわからんな。

でもこれ、応募したら絶対当たるんちゃうか?ポケモンセンターに足運ばせるために。

まあ、向こうはデータ渡すだけで、精々人件費かかるぐらいやしな。

夢無ッ!

とはいえ、ぶっちゃけメンドイ。梅田とか遠いし金かかるし。

まあ、半日潰れるわな。

しかし、地下鉄に乗れば日本橋いけるしな・・初のワンシーズン3回の日本橋渡航になるな。

でも、オマエ「金欠でオンス」とか言うてたやろ。

空から10万降ってこないかな。

来るわけがない。

そうだな、ローゼンメイデンのドールを全て購入したとしても足りないな。

一体、1万前後やから足りるやろ。

水銀燈のみ、この間見たときは2万弱だったよ。

差し引いても足りるやろ。

バカヤロウ!水銀燈は二人招くだろ!

ヒクわ。

まあ、俺の話を落ち着いて聞け。

拒否。

水銀燈のドール(プーリップのね、今更だけど)は、髪型が原作とすこーし違うんだ。

シャギーがかかってないというか、ともかく原作に近づけるには髪をカットする必要がある。

失敗しても大丈夫なように2体いるんだよ。水銀燈なら二つあっても困らないし。

差し引いてもヒクわ。

オトウフさん調べです。「オトウフマテリアル」で検索すれば分かります。

ローゼングッズレビューみたいなのがありますので、詳しくはそこに。

オマエ、2万とか暫く無理やろ。自ら稼ぐようにならんと・・

だから空から降ってこないかな・・と。

買うこと不可やのに、なんで二つ購入とかプラン立てとんねん・・

夢ぐらい見させて。

・・・スマン。