吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

とこナッツ

ローゼンメイデン 6 (ヤングジャンプコミックス)ローゼンメイデン 6 (ヤングジャンプコミックス)
(2011/11/18)
PEACH-PIT

商品詳細を見る

買ってました。

当時はそないだったけど、今見るとカナリアもかっわいいよね。

でも、本編みたら銀ちゃんかわいいまっしぐらだったわ。

めぐめぐがじゅんじゅんのあれをふみふみというとんでも展開だったよ。

間違ってない。

ぞっくぞくきちゃった。

どっちにぞくぞくきてるかわかんないけど。

蒼い子が復活してから中々良かったけど、痛いんだよねー。

痛さがいいんだけど。

そろそろ落ち目かな?とか思ったけど、そんなことないね。

水銀燈専門店でドロワーズ接待受けたい。

以上。