吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

防波堤、三分信濃川。

パワポケ3をプレイしたら、今までに例が無いくらいに不幸なイベントが立て続けに起きた。

しかも2回。

サルレター吉秋です。

名前が翠星石なのが問題なのか・・

二遊間を双子に守らせたくはあるが、色的に翠を外野手で作りたくはある。

捕手は水銀燈を投手にしたからめぐで決まりだけど・・

外野は二つばらすぃときらきーに任せて・・

後は、翠を外野でつくるか、二塁手で作るかで・・

あ、しまった。二塁手は既に雛苺でつくたんだった。

ならば翠は外野に回そう。

二遊間はヒナカナで。

まあ、そこまで行き着くかは疑問ですが。

えー何の話だっけ?

まだ、何の話もしてないか。

とりあえず、日本橋行きは実現しなさそうです。

ブレーメンは遠い。

ただ、梅田に本意ではないもののEVAの劇場版見に行くことになったので、地下鉄梅田から日本橋に行くのもアリですね。

梅田往復するのと、梅田から日本橋によるのは、200円ぐらいしか電車賃の差がでないので。

それなら行こうかな・・

夏休みもあと一週間。

早いところではもう始まってるところもありますが・・

A氏やmy川らは明日から学校って言ってましたし。

この一週間は生活サイクルを戻すのに費やさねばならないですね・・

この夏休み、正直得るものなんて全く何も無かった気はしますが、それはそれで自分らしい気がします。

それにしても学校が始まるのが信じられない。

授業は別にイヤじゃないんだけども、クラスメイツとの関わりがまた始まるのかと思ったらそれだけでもう・・

今考えると、何故内なるものを秘めながら作り笑顔で会話ができたのかが不思議だ。

夏休みはA氏やO君、my川ら黄金メンバーと会合しすぎた所為で、他との会話がビックリするぐらいつまらなくなってしまった。

まあでも・・それはそれで楽しいかもしれませんね。

そのつまらなさが逆に。

夏休み明けは200字詰め原稿用紙20枚分ぐらいの愚痴が書けそうですが、そんなことよりテストの方が重要なんで、頑張ります。

あれ、前も同じようなこと書いたな?

昨日の晩飯なんやっけ!

と、いうことで。

明日から暫く更新休みます・・27日まで。

しかし、昨日の晩飯を思い出せない私はうっかり更新する場合があるかもしれません。

そのときは、「勉強あきらめたんだ。」と生暖かい目で!

あ、うなぎ食べたわ。

続きはロウゼンえぶ漫画!

あーいまーいさんせんせーんちそりゃぷにってことかーい

違うよ。

さあ、ロウゼンエブ漫画ことローゼンweb漫画!

夏休みの今のうちに量産・・したいけどもう終わりに近づいてきましたね。

今回も少し長め!

どうぞー

otome5.jpg

otome6.jpg

otome7.jpg