吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

クラスのみんな、愛してる!

ありがた迷惑だと感じること。

週間少年ジャンプ連載中の漫画「魔人探偵脳噛 ネウロ」という漫画にハマりってまして(だるま僕の妹も)コミックスを集めています。

しかしながら、一巻は借りて読んだことがあって買わなくてもすむんですが、本棚見て1が抜けてたらやっぱり滅入るっしょ?

なので古本で買うことにしまして滅多に行かない古本屋へ。

マガジンの棚とか攻略本の棚とかに分かれていてその中の ジャンプの棚へ。

「な行の作者」

メンドッわかりやすい並べ方だ!

ネウロの作者の名前は「な行」でなく「ま行」

ま行を探しているのに  無い。

ってか古臭ェナマ一昔前のベテランたちの漫画が目立つ。

やっぱり古本屋だから連載中のは無いんか。

と、店を出ようとした瞬間入口のすぐ前に

「人気コミックコーナー」

で、そこにあった。

うっとうしいブースつくんなや!!

木を見て森を見ずということでした。